6/4 超絶お久しぶり

全然日記を書いていませんでした…。

書くようなことがある日は大抵忙しいため、夜になると眠くて書けないんですよね。

今日も例によって眠く、てきとうにあったことを羅列します…。

 

・絵の展示に行った

目当てのグッズが売り切れていた…。気になる展示があったらちゃんとその人のツイッターチェックして、グッズあるか確認して、早めにいくべき。反省。一応絵もちゃんとみてます笑。

・マック買った

「焙煎」の読み方に一瞬自信なくてへにょった。

・宿題途中まで

締め切りは今日まで。

 

繁華街に行ったんです。やっぱりオシャレな人いっぱいいて。私、がんばろうと思いました。具体的には毎朝運動する。そして、朝昼は普通、晩は少なめ、それ以外はたまのお菓子しか食べない。体に良いことをしているという意識で、おしゃれ生活のイメージで頑張る。おしゃれはまず自分の持ってる服に合わせて服買って、きれるようにする。髪はまくやつ買う。

とりあえず、黒宮れいを手本に頑張る。

可愛いを沢山集めるインスタアカうんと作ろうかな。

 

はい、眠いのでもう寝ます。今度から、書きたいと思ったときに書くようにしよう。