6/14 逃げないぞ!

わー今日はとんでもない一日でした。

まず、午前中にゼミがあったのですが、このまま寝ずに夜まで持つとは思えなかったので、許される最後の欠席カードを使い、欠席しました。その流れで3限の授業も。4限の授業も休もうと思っていたのですが、もうあんまり眠たくないし、映画を見る授業だったので、超スピードで行きました。

映画はとても面白かったです。途中で、あぁそういえば映画見てたんだった、と思うくらいには物語に没入していました。障害のある子が出てきたんですけど、障害のある子って一概には言えませんが、笑顔が奇妙ですよね。いや、違うな。なんか、感情のままというか、映画では正直と言い現わされていたけど、うーん。感情のままってやっぱりちょっと奇妙なんですよね。すきえんてぃあさんがなんか言っていたような気がするけど忘れちゃった。

たとえば、近親そう〇んされても、気持ち良いから笑ってるみたいな。

 

そしてバイトですー。

なんかいろいろ言われました。前回のバイトでいろいろ面倒かけてしまって、それで無能認定されてしまったみたいです。オブラートに包んでくれましたが、内心は頭使えこのクソガキって思ってるに違いありません。

いろいろ教えてくれた人は、別に緊張するような人ではないんですけど、こう、話が通じないというか、多分ADHDじゃないかななんて思ってるんですけど、結構私の話とか客の話も最後まで聞かないで、理解した感じになってることが多いのでめんどいです。

でも別にいい人です。

いろいろ言われた…というのは、ちょっと要点がつかみづらくてよく分からなかったんですけど、前回一緒に入った人がちょっとのんびりな人で、分からないことはすぐ人に聞くたちの人なんですね。私は逆にあんまり聞けないので、その人が代わりに聞いてくれることもあるので助かっている部分はあるんですけど。でもその質が今回は悪い方に出でしまったというか。周りの人は結構不満があったみたい。で、私も今回その仲間だと思われてんですよね。それが腹立つんです。その人と私が一緒に入って、私的には2人で解決できそう、したい、と思っても、すぐ質問しようって言うんです。で、私は弱いから、まぁそれの方が確実だし、その方がいいかと思って流される。

あと、この間あったのが、絶対2人で協力した方が早く終わるし、そうすべきなのに、仕事探さずに突っ立ってる時があるんです。いや、はよ仕事しろや。なんとなーく私が指摘しても鈍感だから気づかないんですよ。私は先輩に、そうやってなんとなーく指摘されることがあっても気づきますよ、意外と。でも、私はわざと気づかないふりするんです。ムカつくから。

具体的なこと書けないからわけわかんなくなってるな笑。

 

そういえば今日の朝、また母親に就活について聞かれました。今回はぶちぎれずに笑顔で流したんですが。へへ、どうなるんでしょうね。死。

 

私は絶対に自分の欲を叶えて見せる!

死後フリマしたいんです。それか亡くなる直前。だから、今メルカリに売りに出してたカワイイやつとかとっておくことにしました。まぁ多分、実際するとしたら若いうちにやりますけど笑。

本当に急速に可愛くなりたくて、絶対洋服も髪巻くやつも買います!

私の欲

・可愛くなる

・いろいろ作れるようになる

・お金稼げるようになる

 

今のところこんな感じです。老化が始まって、かわいー洋服とか若干に合わなくなってきてしまいました。多分。運動しないと。

 

運動、洋服買うもらう、食事、ですね。とりあえず。

日記書く時間大抵すごい疲れてるから全然まともに書けない!