2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21 同じ過ちを繰り返している

もう5月も終わるじゃん、なんて嘆いたってどうにもならないことは放っておきましょう。 昨日の夜更かし後、母が夕飯にと買ってきてくれていたカオマンガイをもさ食いし、歯磨きもせずに就眠しました。目覚ましを10時から13時の間にランダム設置したのですが…

5/20 明日だってもっと楽しんでみせる

うぅ…また日記を深夜4:20から書き始めてしまうという愚行です。 今日はデザインフェスタに行きました。私はこのデザフェスが大好きで、半年前から「デザフェス貯金」と称して毎月貯金をするくらいです。今までは一人で行っていたのですが、今日は友達(昨日遊…

5/19  馬鹿らしい

あっというまに19日です。 今日は13時頃に起きました。というのも、昨日9時に寝て、17時に起き、6時頃寝るという昼夜逆転の生活を送っていたからです。SA・I・A・KUですね。この日は何もせず、ただだらだら過ごしてしまいましたが、今日は友人と15時からり…

5/16 捨てるに捨てられない一日

今日は大変な一日でした。。というのも予定が3つあったというだけです。 月曜は徹夜明けの日だったので、もしかしたら今日起きられないかなと思ったけど意外と気持ちよく起きられました。朝飯は蕎麦で、youtubeを聞きながら準備。そして学校へ…。 先週欠席し…

5/14 「捨て」の一日

南条あやちゃんに憧れて、今回こそは継続的に日記を書いていこうと思う。 と言っても取り立てて書き残したいことなんてないんだけど…。 今日は16:00に起きたと思う。「と思う」というのは、就活生にあるまじき自制心の無さのために、連日の昼夜逆転なんて気…