6/6 

もうすぐ6月に入って一週間が経ちますね。早いです。最近、時間の使い方が贅沢になってしまっていて、気づけばやらないといけないことが溜まっているということが多いです。

 

 今日はちゃんと朝ご飯食べて学校に行きました。しかも、ちゃんと野菜(トマト)を最初に。久しぶりに余裕持って学校に着き、誰も座っていない長机を勝ち取りました。といっても、前の長机も誰も座ってなかったので争奪戦というわけではないのですが。なのにですね?…しばらくすると、隣に女が座ってきたんですよ。気持ち悪い。普通は知らない人と同席しないですけど、その子は私の一個後ろに座っていた集団の一人だったみたいで、だから私の隣にしょうがなく座ったみたいでした。まぁ相手からも、うわぁ座ってるよ、と思ったでしょうが、私の方が早く座りましたから、そんなことを思われる筋合いは全くありません。前の席が空いてたので移動しようかなと思いましたが、さすがに嫌味が過ぎると思い、しませんでした。

 

昼食後、私はトイレにこもり、1時間半くらい陰毛を抜いていました。お風呂では、大きい束をぎゅっと掴んで数本引き抜くというお手入れ方法を度々していますが、今回は数本掴んで、確実にその数本を抜く方法で抜毛をしていました。結構普通に抜けるんですよね。陰毛は簡単に毛根鞘が付いてくるので気持ちが良いです。場所が場所なのでさすがに食べませんが。

最後、トイレに流したわけですが、便器にくっついてなかなか流れない毛がいて、洗浄するたび水にそよぐので、魚のように見えました。

そのあと自習へ。リアぺに1時間かかり時間を無駄にした。ごみあほ。