6/9 Twitterを見て凹むムーブ

本日はゼミのため早起きせねばなりませんでした。ゼミといっても、今週はすでに一回あったんですね。先生が生徒一人一人順番に相談にのるっていう形式だったわけですが、その順番で私が最後になり、そして時間が足りなくなったがために、私は別日にわざわざ時間をとらないといけなくなったわけです。ははは。

また、今週一回あった方のゼミはZOOMだったので、今日のゼミもZOOMだろと思い、ルームで待っていたんですけど来ない。なぜと思い、LINEを見れば「場所は学校」とのメッセージが今来る。なぜ…。先生の中では、当たり前に学校にいるだろうということなっているんでしょう。とりあえず私が謝って、ZOOMでお願いできませんかのLINEをする。15分メッセージが返ってこない。笑。その後返信が来たけど「承知しました」だって。私が全部悪いんだ…。結局会議になったけど何故かMeetになったし。(メールでURL送るって言ったのにLINEに来たし。)あーあ。別にゼミとか先生とか友達とかもうどうでもいいから、全部諦めてるからもういいんだけどね…。

先生、私との話し合いの時、結構バカにした笑いするから嫌なんだよね。まぁ、全部全然準備してこない私が悪いんだけど!(そう、私が全部悪いのです。本当に。)

 

先生との会議が終わった後、、、のことは言えません。

察してください。(未来の私)

 

その後、ツイッター見てたら、私を鬱にさせるツイートが…。つまり就活×逃げると最悪の組み合わせです。…私は頑張るべきときに頑張れない人間ですよ…。

就活やって無さ過ぎてヤバイ…、怖いんだもん。情報が。

まぁでもとりあえず、早め夜ご飯も食べちゃったので、課題と就活ぼちぼちやります。

私は同窓会に行けないような大人になりました!(悪い意味で!)

どうせ私は仕事で活躍出来たり、今以上に何かができるようになったり、自己成長させていけるほどの精神を持ったりすることができる人間ではないので、もういいところで区切りをつけたいです。生きてる限り、比較されたり、劣等感とか、承認欲求とか、失望されたり、バカにされたりとか、そういうのがあるんだから。綺麗なままがいい。大人は綺麗にはなれないと思う。だって綺麗な人いないから…。